すっでんあたっく


by lum1n

cwcw

今日はcwを五戦やりました (´∀`)イェーイ
5戦中4回も勝てました(´・ω・`)ヤッタネ!
2戦だけArchiさんにもらった画像張ります////
b0167380_002110.jpg
b0167380_002996.jpg

このあとSADにはOTで負けちゃったんだけどねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
clan勝率も上がっていってるし!満足満足'`,、('∀`) '`,、

あ!そういえば!kd52にあがりました!プレゼント待ってます・3・b
[PR]
# by lum1n | 2009-04-15 00:01 | SuddenAttack

中佐(シャキン

な、、なんと今日中佐になりました\(´∀`)ノイェーイ

b0167380_617543.gif


夜、Archiくんと一緒に野良りまくって頑張りました。!

Wアップ付けてないんで疲れが倍です:3:本当ここまでくるのにかなり疲れました。ので明日は俺はお休みです。

あ、プレゼントなんてい、いらないんだから*/////////

リネ2では戦争に呼ばれ、城の防衛に行ってきました////俺なんて弱くて力にならないのにね^^

戦場に出たとたん敵にぬっころされて城の中に閉じ込められてしまいました><

だけど玉座を発見して座ってむふふwしてました!


b0167380_623525.gif

↑玉座でむふwむふwしている様子

早くレベルあげてみんなをぶっ殺したいな♪

79のマグナスを召喚できるようになるまで我慢や!
[PR]
# by lum1n | 2009-04-05 06:18 | SuddenAttack

cw

今日のcwは8戦4勝・・・orz

勝つ時は流れが掴めてる。
負けてるときはぐだってる。それか一人ずつ突っ込みすぎ・・・やっぱ肉団子みたいにまとまると強いよね^^

一緒にグレで吹っ飛べるけど。3。でもやっぱ前に比べるとかなり勝てるようになってきたとは思ってる!

形ができてきたんだね♪ やっぱまだ報告が足りなかったり間違えたりしてるところもあります><

倒した!だけじゃなくてどこで倒したとか見っけたらできるだけ早く報告するようにしたりしたデスネ。

ラッシュの時のグレの使い方考えてみたいな♪

ちゅ、中佐まで約@13%!!応援( `・∀・´)ノヨロシク
[PR]
# by lum1n | 2009-04-04 01:12

はじめましてた

こんばんわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

noobなぼくですがブログを作っちゃいました(´・ω・`)

現在 エミヲウカベテ というキャラで活動しています。どうぞ( `・ェ・´)ノヨロシク


a ,souieba clan tukuttann desuyo ! hairitai hito koe kakete mitene ^ー^
[PR]
# by lum1n | 2009-03-31 02:13 | SuddenAttack

spec

OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce8800GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
Mouse : IE3.0
Keybord : tekito-
pad : SteelSeries heavy
sensi : 8
crosshair : 3 以外^-^w

SAとリネージュ2でまったり活動中♪

IRC Friend系 #kinife
#okpk
[PR]
# by lum1n | 2009-03-31 02:07 | SuddenAttack